2013年10月9日水曜日

はろー





最近は涙が出なくってなんだか
物足りないねえ。だってちっとも悲しいことが
ないんだもん。毎日幸せなんだね。

そしてこうと目黒川をテムズ川とセーヌ川にしたり、
エンターザボイドを見まくったり
新宿の巨大な工事中のビルを見て感動したり
クソな遊びにハマってる。
こうはAndy Horceを聞くと愛に満ち溢れると
言っていた。そして無銭飲食にトライしようと
仕切りに言って、そんなこと絶対に出来ないと
断ったら、夏子はイマジネーションが足りない
全てはイマジネーションなんだ!
と意味のわからないことを言われた。
でもなおちゃんは天使だ。
あんなに真面目で優しい女の子が
自分の友達になるなんてびっくりした。

あと最近髪を水色にした。
そしたら案外好評だったよ。

私は将来セレクトショップと映画館と
クラブハウスを経営したいな。

だけど自分がかっこいい!素敵だ!
と思うことは世間では全然理解されないんだね。

過去は夢みたい。そんな自分は本当に存在していたの?

21になって私は両親と絶縁した。
だけど私の顔はお母さんにそっくりなんだよなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿