2013年12月30日月曜日

寝れなくなって
ベン ウェブスターを聞いてみた

そういえば夏に新宿の駐車場で
こうとぐでんぐでんになって
ブルーナイトを聞いたっけ

そしたらすごくロマンチックに感じて
そこら中に色んなものぶちまけとてやばい
状態だったのに、両勘が来たのに気づかなかった


で、こうはきまりすぎてずっと駐車場うろうろしてんの

危機一髪!って思い出して笑っちゃったよ
やっぱ両勘は勤務怠慢だよなあ

あいつのこと大嫌いとか
あたしの人生ってクソで
何やってんだろとか思うよりも
こうやって楽しいこと考えるのがいいよね

なんか最近色んなことが信じられないの!

だってみんなからたくさん褒められるんだもん

容姿も性格も

だからさ私みんなの前で繕ってて
本当はクソ最低な人間なんじゃないかって
自分を疑ってるの

はは世界の果てまであんたはネガティブだね
もっと自分を愛さなきゃダメだよ
なんでいつまでも自分を責め罵りたがるのさ?
そんなのは母親と父親だけで充分じゃない?
いつまでも二人の愛を求めて二人の奴隷
そんなものはどこにも存在しない!
二人の愛は倒錯してる。。。
其れに触れる度にあんたはおかしくなる

なぜ?
ある程度の容姿もあって
みんなから愛され
恋人にも心底愛され
金だってちゃんと稼げる
大好きな友達がいて
なんで自分を醜い性悪女で
馬鹿で最低な人間で
不幸で悲しい人間だと思わなければいけない?
なぜそんなにドラッグに魅せられるの
あの人にのめり込んだように
そんなものに魅力を感じても悪夢しか存在しない

最近は恐ろしいんだ
本当にこれはまやかしかもしれないと感じて
もし自分がこの世界を創造する神だったらどうする?

そんなことばかり考えていたら本当に頭がおかしくなるからやめた方がいいよ、

そんな事より早く寝るんだよおやすみ
本当にあんたは悲しい人だね
私はあんたに付き合うのにすっかり疲れたし大嫌いだ
ずっとあんたを愛してあげたいとおもってるのにさ

0 件のコメント:

コメントを投稿