2014年1月8日水曜日

いいこと

発見した思いついた!
さあうまくいくかな?

最近は自分の倒錯した気持ちに負けそうになってた。
でもそれで面白いアイデアが思いついたんだ
じゃあそれで良かったじゃん!って思う

それに親との上手い付き合い方もやっと覚えたよ
かなしくってもつらくても
元気な自分で接すればいいじゃない
そうすれば優しいママに出会える

私は未だに人との付き合いは苦手なんだ
大好きだって思えるけどね
それでいいんだ
それが私だもん


私は俗物的な物よりも
神秘的な自然な物に惹かれる。

とっても不思議だよね
私たちは自分たちの事や世界を何にもしらない
なんでなんにもわからないんだろう
想像するしかなくてきっと全部間違ってる

日本人はなにも考えない
目の前の事としか考えない
自分の欲にどっぷり浸る
美しさや他人への謙虚な気持ちも礼儀も消えて行く

今年の夏がとっても楽しみだ
又タトゥー入れるの!パーマかけるの!
で、海までドライブしよう!
ニューヨークとタイにいきタイよー




0 件のコメント:

コメントを投稿