2014年1月29日水曜日

希望はそこにしかなくて、
何かを感じやすいから、
大勢の人と関わるのは疲れてしまう。

ちっとも希望が持てない
逃避することしか選択肢はないのかなと思う。

でもこんな世の中じゃ
逃避するものもずっと遠くにある

そういえば14くらいから人生についての
明確なビジョンを考えることはなかった。

誰かが自分の暗闇から救ってくれることしか
かんがえていなかった。

誰にも何も言えなくて
私はいつも元気で明るくて
お喋りで
こっそり隠した真実がいつか自分を
めちゃくちゃにするくらい大きく現れる
時が来るのかもしれないと思う。

時間が早くなる
刻む時間が全然違う
1秒が0.1秒くらいな感じ
怖くて血の気が引く






0 件のコメント:

コメントを投稿