2013年1月2日水曜日

ゆうへいが作ったお雑煮♡

幸せですね。

年末の病み過ぎて
死を覚悟した自分が阿呆臭い。

私は自分の見た目を気にし過ぎなのだ!!
美しくある必要なんてない!
過剰に美を求め過ぎなんだ。
まあ自分の顔面の写真は未だに怖くてなるべく撮りたくないけど

それに色んな人に愛されてるからいいの。
大好きな人がいるからいいの。
素敵な音楽や映画を沢山知っているからいいの。

みなにいつだって夏子の味方だよって言われてとっても嬉しかった!

人生はこれから。

だけど次に生まれ変わったらとっても美しい人になりたい。
誰が見ても はあなんて綺麗なんだろう って思うくらい。

病んでる自分なんて大嫌いだし
そんなんじゃ誰といたってハッピーになれないし
一緒に居る人もハッピーになんてなれない

誰かと居る時はいつでもハッピーな自分でいたい
誰かをちゃんとハッピーにできるようになりたい
幸せって自分の考え方

脳みそのセロトニンがどうとかこうとか
脳内物質は自分で操作できるなんていう
くだらない考えに触発されて
ケミカルなものに頼ろうと思ったけど、
やはりそういうものに頼る事による代償ってあるものだし
そういうもので得た幸せなんて無機質で
空虚で結局すごーーーーく嫌な気持ちになる最低最悪

本当の幸せってもっと透き通ってて暖かいもの

おばか過ぎるね

とりあえずあけましておめでとう

素敵な人たちに出会えてとっても幸せなんだ
みんなありがとう
お母さんもね、




0 件のコメント:

コメントを投稿