2013年5月7日火曜日

美しきAlan Delon




今日は23年のラブストーリーを見た
エマがずっと想い続ける男の人の
若い頃がお洒落でとても素敵だった。


そして彼のお母さんもすごく素敵な人で
容姿も人間的にも

お母さんが彼に、
噴水の前で座る父を見て
ほらあそこに私たちのアラン・ドロンがいるわと言って
とても素敵だと思った!
アラン・ドロンには全然似ていなかったけどね

私アラン・ドロンが大好きなんだ
私は初めて高校生の時に
映画の名前はすっかり忘れてしまったけど
祖父が見ていた映画でアラン・ドロンを見て
なんてハンサムで美しい人なんだ!と思った

私はやっぱりこういう雰囲気の男の人がタイプだな

清潔感があって優しく真面目そうで細面で
短い髪を固めてジーンズに白いTシャツ
それで十分

それで僕はジャズが好きなんだ
なんて言われたら・・・・!!

シングル・マン見ると
こういう男の人ばかり登場するので興奮・・・

私もこういう人に見合うように
頑張って綺麗で素敵な人になろう!

それでおばさんになってもお洒落でお茶目で
かわいくて
綺麗なロングヘアでいるんだ

そしたらきっと愛は冷めない












0 件のコメント:

コメントを投稿