2013年5月15日水曜日


こんなに優しい人っていないよね。

いつか家を買って一緒に住もうって
言われちゃった!
ずっと一緒にいたいって!

こんなに幸せなことってある?!

梅雨になるのが恐ろしいけど
梅雨が終われば素晴らしい夏が来るし
たくさん仕事をして
いつも誰かといれば平気。

ひとりでいたら私は沢山よからぬ事を
して、今頃最低な人間になっていたと
思う。。

早く髪の毛伸びて欲しいな!
きっと夏には肩くらにまで伸びてるはず♡

今の大森美知ちゃんみたいにしたーい!
というか大森美知ちゃんになりたい!!

これからは大人な格好をしようー。


いつか娘が生まれたら
綺麗で素敵な女性になって
パパみたいな素敵な男の人と
結婚するんだよっていいたいね!

素敵な家庭を持つ事と母になることは
ずっと昔、多分小学生くらいからの
夢なんだ。

早くラムダイアリーが見たい。。






0 件のコメント:

コメントを投稿