2013年5月27日月曜日

なんだか今日は

寂しい気持ちになるね

私やっぱりインスタグラムはやめよう
だって他人の人生をあまり覗き見したくないし
自分の人生が自分の人生じゃなくなっちゃうのよ

っていうことを友達に話したらよくわからんと
言われたけど。。。

私はここでブツブツ呟くだけで十分だもの
忘れたい物も忘れられなくなってしまうから
あああの人は何してるのかな?なんて考えたくないでしょ。

さあ煙草買ってこよう
煙草みたいにもしかしたらやめられないかも
もう立派なニコチン中毒。

私はみんなが羨ましいんじゃなくて
誰かを羨ましいと思わない人が羨ましいな。

そして大人になれば子供の時よりももっと苦しい事や
悲しい事、傷付く事がたくさんある。
自分自身を傷つけないようにと努めてばかりになって
何もできない。そしてそういう事は
もっと自分自身を傷つけるハメになるんだ。
自尊心ってとっても大切なんだよ。
それは自分で作る物じゃなくて
小さい時に誰かが与えてくれるはずなのに。









0 件のコメント:

コメントを投稿