2013年3月2日土曜日


自分を救えるのは自分だけだと思う。
だからずっと躊躇していたことをちゃんと実行しなくちゃ。

いつも調子が良くなるから、
自分には問題は何一つないと思ってしまう。

母はいつもスピリチュアルなことのせいにするんだ。
そういうことはもう沢山だし、
現実的な確かな第三者からの答えが欲しい。

間違った行為である事はよくわかっているのに
やめられない。

それと自分にもう少し自信を持てるように努力するべきだと思った。
特に自分の容姿や着飾る事に対してね。
そういうことに嫌悪を感じるのはとても疲れるから。
死ぬまで付き合わなきゃいけないものを嫌悪するのは
良くないよね。


明日バイト頑張ろう。
早く家を出よう。





0 件のコメント:

コメントを投稿