2013年3月23日土曜日

やっぱり夜はできない。
そんなに自分に自信持てないな。
自分の容姿はそんなに美しくない。
そんなのみんな知っているでしょ。
そんなに美しい容姿は
必要がないってことも
それに私、ああいうタイプの女の子
すっごく苦手なんだ。
というか本当は人間が全般的に苦手だし怖い。


こんなに大好きな人や物があるのに、
死んでしまうのは惜しい。
それに私はあの美しい桃源郷を
もう一度みたいんだ。
もう一度じゃなくてもう何度もね。



今はゆうへいのことがほんとに大好き。
前に一度付き合っていた時よりもずっと
ゆうへいがいなきゃ
今自分自身はここにいないと思う。

そのくらい自分は不安定で
ダメな人間なんだ。
何かに頼りたくなる。

はあどうしたらいい?
どうしたら家を出ても
夜の仕事をしないで済むの?

もうあの家にいると頭がおかしくなりそうだ。
今日も家に帰っていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿