2012年11月14日水曜日

特別に与えられた快楽、そして神聖な快楽。


世の中はなんて素晴らしいんだろ。
最近はとてもこの世界にときめいてるんだ。

其れを悪と見なすなんて
なんて惨めな人々なの。
蛍光灯と嘘で埋め尽くされた青い光達に脳味噌が蝕まれてるんだよ。

世間的なマトモな視線で自分の人生を
捉えては駄目だ。大人達に洗脳されてはいけない。
自分の人生は惨めなんかじゃない。
求めていたものはちゃんと手に入った。

今はこないだとまるで別の世界に生きている。
悪魔に魂を売ったんじゃない。
ただ目に見えない、普通に生きていれば感じることの
できない世界の奥深い場所に辿り着いただけ。

はあこれじゃあオカルティックなこと語ってるみたいじゃんか。

ソフィの世界、旅行に行った事、
自分の恋が終わってしまった事、
5日間の現実逃避、ピンクフロイド。

自分を全然変えてしまった。
それと二つの人生の選択肢にずっと悩んでいた。
どちらを選ぶべきか、ちゃんとわかった。

でもちゃんと自分を見失わないようにしなきゃ
地獄の底に落ちてしまう。

危険で刺激的な旅に出る、そんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿