2012年11月24日土曜日

今日は


久々に新宿に行き、夜の歌舞伎町徘徊をしてきた。

歌舞伎町で見知らぬ人をこっそり尾行するのが好き。。。。

小学生のときに聞きまくったジャズバラードを聞きながら




ほんとにあそこはディープな不思議な町だね心がときめく
そしてスタン・ゲッツにも、、、

(自分の人生を受け入れる事ができない。
だから無意識の世界にこっそりしまっておく。今はそれでいい。
今日はダーウィンの世界にとても感動した。
世界は本当に不思議なことばかり。生命の源の広大な海を作ったのは一体誰?
考えれば考える程わからない。答えは永遠に出ない。
そんなことを考えるのなら自分の人生をより良くすることに一生懸命になるべきだね。
人は時間と空間で世界を捉える。カントは人は生まれながらに
世界を捉える意識が備わっていると言った。
こないだ自分がその意識、
時間と空間という概念とは別の世界に行った気がしたんだ)



0 件のコメント:

コメントを投稿