2012年11月15日木曜日

Kinky Reggae


オレはダウンタウンに行ったんだ
そこにはブラウンちゃんがいた
彼女はブラウンシュガーでめろめろになって踊っていたよ
オレも加わろうと思ったんだがここは1番逃げるが勝ちさ
こんな所じゃおちつけない
ここは街の中でもいっちやん活気に満ちたところ
のれ 踊らなきゃ ベィビィ のれ 
こんな所にゃおちつけない
オレは街をはなれるよ
いきのいいレゲエ オレを連れてってくれ
いきのいいレゲエ キンキィ レゲエ
いきのいいレゲエ さあ のるんだのれ ベィビィ さあ踊るんだ
オレはピカデリーサーカスに行ったんだ
そこでマーカスを見た彼はチョコレートをやってゴキゲンだったよ
オレも加わろうと思ったんだがここは1番逃げるが勝ちさ
こんな所じゃおちつけない
ここは街の中でもいっちやん活気に満ちたところ
こいつはすばらしいと彼等は言う
だがオレははなれるよさあ ダーリン 
のってくれいきのいいレゲエ キンキィ レゲエ
いきのいいレゲエ オレは行くよ
いきのいいレゲエ キンキィ レゲエ
のれ さあ のれ のるんだのれ 
キンキィ レゲエに のれいきのいいレゲエ 
キンキィ レゲエいきのいいレゲエ 
キンキィ レゲエオレを連れていってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿