2012年11月16日金曜日

Money


お金とは、逃げていくもの。
仕事を得て、給料をちょっともらえば、君は大丈夫。
お金は、ガスみたいなもの。
現ナマを両手で掴んだら、ちゃんとしまっておけよ。
新車、キャビア、4つ星クラスになる夢、
サッカーチームを買おうかな、って。

お金とは、戻ってくるもの。
ジャック、俺は大丈夫さ。俺の金の山には手を出さないでくれよ。
お金とは、うまくいくもの。
俺に、くだらない物をよこすなよ。
俺は最高級の旅行装備で旅をしているんだ。
自家用ジェット(Lear jet)でも買おうかな、って。

お金とは、犯罪。
公平に分配しろよ、やい、俺の分は持っていくな、って。
お金とは、いわば、
この世の全ての邪悪の根源。
給料あげてくれって頼んだって、
奴等は何にもくれないぜ。あたりまえだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿