2012年9月13日木曜日

0912

前の職場でとってもお世話になった人に
ニューハーフが出演するショーパブに連れて行ってもらった。

和風な演出で、舞台を見ていたら歌舞伎を見に行きたくなったよ。

ちなみに昔読んだ手塚治虫の歌舞伎を題材にした 安達が原 という
漫画がとっても好きです。



その後まっすぐ帰って寝るつもりだったんだけど
どーしてもみゆさんに会いたくて、バーに飲みにいってしまった。。。

それからもう完全に泥酔。。。。。。。
おぼえていないよ。。。。。。。。。。。。。笑

とりあえずみゆさんは相変わらずすーぱーかわいかったし、
産婦人科の先生がまじで死ぬ程気持ち悪かったかな。

あとりえちゃんと屋上まで行って、
そこから見る月と金星と東京タワーが綺麗だった。
そのことばっかりよく覚えているなあ笑





今日はおかげさまで夕方におきました最低です!!!!


そして前田さんにはとっても感謝
だからその気持ちに応えるために、
私は頑張るよそれが恩返し




0 件のコメント:

コメントを投稿