2012年9月19日水曜日

アラベスク

完全に癖になってまった。。
今日はお母さんに迷惑をかけてしまったな。反省。

去年と同じようにボロクソにはなりたくない。
それから抜け出すために、
うまくいくと信じて、家を出たんだから。

アウトプットできるようになりたい。
そのための努力ちゃんとする。

やっぱりヒッピーにはなれないし、
世捨て人になるのも、ただの幻想。

自分の思いを共有できる人がいたら素敵だ。


悲しい気持ちに呑まれてはいけない。
それで泣いてばかりじゃ一生泣き続ける事になる。

耐える時、努力する時。

そしたら未来はスーパー楽しい!

やっぱり映画の世界に魅力を感じる
あとは雑誌、写真。


今日は江ノ島に行って、
ずーっとドビュッシーを聞いていた。

悲しい気持ちは今日で終わり。
自分に何もないから悲しくなるのよ。


うーん、寝れなくなってしまった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿