2012年9月14日金曜日

SWEET LOVE , BITTER




こないだ買った、聞いたこともない映画のサントラ。
 ジャケに惚れて、聞いてみたらA面がいい感じだったので購入。
 気に入りすぎて最近は毎日聞いている。 


今日はゆうへいがくれたグラスを割ってしまった。

19になって初めてちゃんと男の子と付き合った。
初めて手を繋いで恋人同士のデートをした。
悲しい時や寂しい時は彼に電話すれば良かった
でももうそんなことできない、
彼のことを好きだった時はとっても幸せだったなと思う。
だってそんなことは本当に初めてだったし


又一年前に逆戻りだ。

私は彼をひどく俗物だと思ってしまう。
だけどそんなことはどうでもいいこと。
優しく傍に居てくれて、大切にしてくれる人が一番いい。
たとえ俗物で現実的でもね。
周りにそういう人はいっぱい居るのに好きになれない。

もう20になったのにいつになったら
ラバーマンを聞いて悲しい気持ちにならずに済むんだろう。



それとお休みの間にしたいこと

新宿ディスクユニオンで買い物
その後都庁の展望台に行き、新宿歌舞伎町をうろつく。

代々木公園で読書。

パークホテル東京に宿泊。

映画館に行く。

江ノ島のマルに行く。

タトゥーを入れる。

星空と川が綺麗な場所に列車に乗って旅する。
やはり川でパンツ一丁で泳ぎたいのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿