2012年9月27日木曜日

高尾山〜〜♡

みなと行ってきた!!!
最高に楽しかった!

ビアガーデンまでソフトクリーム食べながら山登りして
ビール飲んで、帰りはケーブルカーで帰宅。

夕焼けも夜景も綺麗だった!
行きの電車の窓から見える景色も素敵だった。

その後渋谷の映画館でハードコアパンクドキュメンタリーを見て
終電までバーで飲んで気分が良かったので私は歩きで帰宅しました笑





二人とも馬鹿すぎるねーー♡笑
最高の友達♡


ちなみにハードコアパンクドキュメンタリーは眠すぎたし
酔っぱらってたし、わけわかんなかった。。。笑

ただその当時のパンクス達のフッション
考え、生き方には強く惹かれる。
ピストルズのノーフゥーチャーというドキュメンタリーが大好き
最高にかっこいい

ただ私は音楽のジャンル、パンクがどーもどーしてもあまり好きにない!


そしてみなに誕生日プレゼントもらった、、、♡
今年は色んな人にお祝いしてもらって嬉しい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿