2012年9月17日月曜日


運命の人と、
結婚して、トレイラーハウスに住みたい

それで二人で世捨て人になって
色々な国を旅したい〜〜〜〜

だったら別に住む家なんてなくてもいいかな!

そんなこと言っていたら又夢見がちだって怒られちゃうね、
でもこれは決して非現実的なことじゃない。

どうしてみんなは自分のこと
目の前のことしか考えないの

自分は地球の上で生きていて、美しい宇宙に存在している。
人間だけじゃなくて色々なものと共存して生きてる。
そういうことをよく考えたら
今の生き方が間違っているってよくわかるでしょ

シャネルのバッグが欲しい、ルブタンの靴が欲しい、
お金が欲しい、就職して結婚しなきゃ、出世したい、
キャバクラ、ホスト、デリヘル、ピンサロ、援助交際、
家のローン、偏差値、朝の満員電車、子供が反抗期、夫の浮気、
阿呆臭い会社の接待、車の排気ガス、過剰な正義感、両親の不仲、
過剰なエアコンディション、低俗な音楽、心ない恋愛、
ブラックカードに恋する、
コンクリートのお陰で夏はフライパンの上にいる気分、
精神疾患、鬱病?、馬鹿みたい!


深夜のテンションでこんなこと書いて朝には絶対に恥ずかしくなってる。。。
でも本当に最近そう思う。昔はビッグな人間になって金持ちになりたいと思っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿