2012年9月15日土曜日

深い憤り

昨日10時に寝て4時過ぎに起きてしまい
眠いのに寝れなくなってしまった。。。

昔のメールを見ていたら切なくなってしまった。
あの一瞬だけ良かったな。

今がいいのか昔がいいのか、
私は随分変わってしまった。それは間違いなく
自分に対して良い変化だけど、社会的には最低最悪かもしれない。
モラルがない、社会的常識の皆無。




昨日発見したビヨンセのこの曲相当良い!

こういう曲を聴くとお父さんのことを思い出す。

お父さんは雑貨屋とカフェをやっていた。
アメリカンダイナーみたいなカフェ。
波乗りばかりしているから、一年中黒人みたいに真っ黒で
何度か私に昔行ったインドの話を聞かせてくれた。
それは酷くグロテスクで刺激的な話。
それをお父さんは嬉しそうに話す。
物乞いする子供達や修行する人々の話、
だるまが転がっていたとか
一度銃を向けられて殺されそうになったとか
そういう話。



あ〜〜そろそろ寝たいなまだ眠い〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿