2012年9月22日土曜日

今日は

偶然再会したひかるさんと面接に行ってきた。

そして今日はとってもうれしいことを言われた!
絵の勉強、英語の勉強、他にも色々、これから頑張ろう♪




自分が与えてもらう事ばかりじゃなくて
誰かに与える事を考えるべきだなと思った。

だって与えてもらう事ばっかり考えてたら
不満ばっかりたまってムカムカして癌になっちゃう笑

それと運命ってあるんだね!
そういうもので繋がっていると思うと、とっても嬉しかった!



こないだジャズレコード専門店で購入した
Bill Evans&Toots Thielemansのレコードが最近のお気に入り。
ハーモニカが入るジャズを知ったのは初めてだ。
そのレコード屋さんのおじさんがとっても優しくて、
今日は特別ねってお店のBGMを消して
視聴さしてくれたし、ちょっぴりレコードを安く売ってくれた^^

こういう好きなものに浸っている間はなんて幸せなんだろ、

夜を一切辞めるために自分の苦手を克服しようと思う!
完全に駄目元だけど行動しなきゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿